今月の勉強会は接遇マナーです。5/10、13の両日行われました。
言葉遣いや態度などの改善で、人間関係が良くなっていけば双方に好循環が生まれます。
社員の皆さんには、そのスキルも身につけていって欲しいと思います。
しかしスキルの前に、接遇マナーの基本は「相手の立場に立って考えること」に尽きると思います。
子供の頃に教わったことをもう一度思い出しましょう。
TEL.096-354-7711
〒860-0079 熊本市西区上熊本3-5-36
今月の勉強会は接遇マナーです。5/10、13の両日行われました。
言葉遣いや態度などの改善で、人間関係が良くなっていけば双方に好循環が生まれます。
社員の皆さんには、そのスキルも身につけていって欲しいと思います。
しかしスキルの前に、接遇マナーの基本は「相手の立場に立って考えること」に尽きると思います。
子供の頃に教わったことをもう一度思い出しましょう。